写真日記 2023.3.14. 歩いてみた 早春

画像1 今回の歩いてみた。2月28日~3月6日:平均6193歩。3月7日~13日:平均6284歩。年度末、公私共にバタバタ中。用事も待ってくれないけど、季節も待ってくれない…。山も景色がしっかり移り変わってきました。これは雪解け水が流れる小川。すんごい透明度!!
画像2 流れ込む川も、春の風情
画像3 今年は水量が多いようです~。
画像4 枝と共に見上げると、青空
画像5 この日も青空 光が眩しい
画像6 靄が少しかかる日もあります
画像7 夕暮れ。日が長くなってきましたね~!!
画像8 飛行機雲はギュイーンと。
画像9 山間部も梅が咲き始めました!もうすぐ満開です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?