写真日記 早朝散歩  目指せ!平均6000歩/1週間。

画像1 目指せ!平均6,000歩/1日。ひっそり・こっそり継続中。とりあえず、まとめて報告。4月は平均6985歩。5月は平均6785歩。6月は平均7136歩。7月はこの20日間の平均が6340歩。何とか、目標達成。そして、中国地方梅雨明けしました~。今朝はすでにギラン・ギランの太陽が昇る…(川に浮かぶ姿がすでに眩しい)。あぁ…この暑さにくじけず、この先、2か月頑張れるのか……疑問~💦
画像2 これは10日ほど前。朝霧が晴れてきた瞬間。
画像3 早朝にであう昼顔。
画像4 小さな・小さなヤブガラシ。
画像5 名前を調べたら『ヘクソカズラ』😲。・・・この可愛さでなぜ、その名前??万太郎に理由を聞いてみたくなりました。
画像6 『今週、多分、私しか体験したことのない選手権』という競技があったら、「熱中症のワンちゃんを介抱して、ワインをいただいた話」でエントリーしたいと思います。多分、1番びっくりしたのは、当のワンちゃん🐶。無事、回復して一安心。皆さまも熱中症にお気をつけくださ~い!!! 欄干からケロッピがお伝えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?