見出し画像

なんで真夜中に動くかなぁ。ため息。

昨晩、結構な雪が降ったのに、今朝除雪車が機動しなかった。午後、1時間に6cmぐらいの結構な雪が降った。市の広報が、午後10時から一斉に出動とかって、Twitterで。・・・なんかさぁ、真夜中に動くの、やめて欲しいんだけど。寝てる暇ないやん、それでなくても大変なのに。もうちょっと周囲のこと、考えて動いて欲しいよ・・・。約束の22時だ。きつい腰に鞭打って、出動しますか・・・。(あの人らが動く時に見張りしてないとすっごいええ加減に雪を置いていくのよ。来る前に片付けて監督してないとまずいのよ。夜中に動くの、ヤメテ。)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?