見出し画像

結局全部終わったの3時・・・

い〜や〜、まじ腰きついわ!家に入って脱いだ防寒具で乾いてるのを所定のカゴに入れようと思って「えっ。」うちの一番やんちゃ坊主がぬくぬく寝ていた・・・癒された。最後、向かいのおじちゃん家の、門扉の横の塀に重機で雪、圧着していった・・・。あれやられたら、タマランわ・・・。だから、人間が立って「人間の盾」となって「ここはヤメテ!」という意思表示をしなければならないというわけなのが、つらい。家には入ったが、まだ近くで除雪車の音がしてる。でも自分の縄張りはひとわたり終わったのでもう戻ってこないだろう。多分。5時間の戦いが、終わった。(わたしの出番は。)腰マッサージをして、風呂に入って、仮眠することにする。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?