見出し画像

Luka ROMEROがめちゃくちゃかわええ!

ルカはRCDマヨルカのMF。6月24日にリーガデビューした。それから5か月でゴールを決めた。そしたらチームメイトに抱きついてうわーんて泣いてチーム全員でもみくちゃにされてヨシヨシされてるのを見て、なんてかわええんだ!!ヤバイ!と、思いました。2004年11月18日生まれで、16歳と11日でリーガ初ゴールを決めました。おめでとう!

今日あたりから、ルカのゴール&感極まってチームメイトに抱きついてうわああんと泣いてるシーンがツイッターにアップされ始めて、思わずアーカイブしました。大事なビデオはポケットに入れて持ち歩きです。もらい泣きするよ。ゴールして嬉し泣きしてチームメイトによしよしされるシーンなんて、わたしも初めてみたよ・・・感動した。

久保くんがマヨルカにいた時にデビューしたので知ったけど、そのままマヨルカフォローしてて良かったな。マヨルカって、いいチームだな、アットホームで。このまま1位をキープして、来シーズンはプリメーラに戻ってきて欲しいです。

がんばれ、マヨルカ! がんばれ、ルカ・ロメロ!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?