見出し画像

降言

※有料設定ですが全文読めます。お気持ち金制度としております。

お金が来やすい道筋はあるが

お金が来やすい=幸せではない

良い事をしている人の所にお金が沢山流れるわけでもない

お金=価値評価ではない

お金=幸せの価値と思うから、おかしな事になる

お金に困っている人は

自分を大切にするという事をもう一度かんがえてみるといい

自分を大切にするという事が、

とてつもなく奥が深く、なかなかたどり着けない世界である事を知る

画像1

つまり

神様がこの世に出してくれた意味とどれだけ真剣に向き合ったか

そこにたどり着く

お金が欲しい理由を落ち着いて考えてみるといい

本当にその家でないとダメなのか

本当にその服でないとダメなのか

お金を何のエネルギーと交換したいのか

生きる=お金ではない

お金の事を真剣に考えると

自分の幸せについて考える事にたどり着く

自分の価値観にたどりつく

自分が何を恐れ

自分が自分をどう思っているか

そこがわかる事が大切

本当にそれなのか?

それが、自分を大切にする事なのか?

そこに結局はたどり着く

自分という存在をどれだけ大切にできるのか

それは生涯をかけて考え続け実行する事

それが、誰もに共通して与えられた使命

ここから先は

0字

¥ 100

この記事が参加している募集

ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。