見出し画像

祝退職二日目

おはよう~~~の13時・・・

夕べ0時半ころに寝たはず

これを聞きながら「【初級】ビジネススキルドクター」

写真をクリックすると購入画面に行くよ❕↓

画像1

奥田珠紀さんの生きてきた過程だね

前日に天気は確認。なぜなら、なによりもなによりも愛おしい二匹の
散歩の予定がそれで変わるから。

ん?13時過ぎている・・・

ドックランには14時過ぎをめどにと思っていた。
おっと、でも、もっと寝ていたい。でも、体痛い。

眠りすぎると、体固まるんだよね。ある程度の年齢から
でも、でも~~~と布団とグダグダ

ジョワたんは、早く起きて~~~と鼻でつんつくしてくる。。。
        ジョワたん♪ ↓ です!

画像2

やはり起きよう。そして、ドックランへ~~~~~~~~~~~~

へぇえええええぶんんんん♪
そう、ドックランは、犬たちよりも、私の天国なのだ~~~~
犬の持つ力のすごさ 本当に犬がいるから私は生きていける

犬♡犬♡犬♡犬♡犬♡♡♡~~~~~♡

そんな我が家の犬たち(二匹いるの)と、公園を歩きながら


不 不 不 がモチベーションだったんだ・・・と、ふと降ってきた


退職して、みんなに、好きな事できるね。好きなように時間が使えるね
と言ってもらえている。

たしかに・・・

が、思ったほど、何かしようという思いがわかない

まあ、異様に眠くて眠くてねむうての数日間

まあ、疲れが取れたらきっと何かもっとって思うかなって思っていたが


そう


以外をモチベーションにしてきた事が、あまりに人生で少なかったんだよね。

仕事も勉強も不を前提にしてきた。

不が前提でないってのが、わからないのよね


それほど心が疲れ切っているのだ

で、このまま行くと思うんだよね。毎度。

お金がなくなるから働かなくちゃってね

うん 確かに ローン数百万あるしね

怖い でも動かない今

不が原動力で動けなくなってきている自分が今ここに居る

今までは、不で動けた。不が原動力だった。
不足 不安 不満


今だって、現金的には不の状態なんだよ


でも、その不足を埋めるために動けなくなっている自分がいる

不がモチベーションにならなくなっている自分

それに2日目にして気が付いた

あらま 困った

モチベーションがない

頭ではわかっている。来月の何日にいくら返済がくる
光熱費の家賃の支払いが来るってね

でも、でも

こやつ(ああ、大矢朋子ね)が、動こうとしないんだよね。。。

どうしたんだ、大矢朋子

現ナマっをどうやって手に入れる気なんだ!w


現ナマを手に入れようとしなくていいんだよ

ふふふ♪

って声が聞こえた。


う~~~あ~~ドキドキする

聴こえた声にドキドキする


こわいよおおおおおおおおおお


とひとしきり騒ぐと、

ほんとに?

と声がまた聴こえる


うーん

怖いけど

怖いんだけれど

ちょっと何か違うかも


うん

ちょっと何かが違う


不が前提だったから、今 学費やらのローンの返済が大変になっている。
そう、不が前提だから、そのまま現実となっている。

前提あれば、それを検証し実証するんが人生というものだ。


げええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

やめよう

やめた

あたし、困らないから

だって、昨日そう言われたもん(祝!退職1日目参照)

今、書きながら、オカシクなったのか?って思うほどの

可笑しさが込み上げてきた。

ぎゃはははは!と大笑いしたいくらいの思いがわいている。

そして、脱力しつつある


なんだ


不が


不ごっこが


好きだったんだ・・・あたし


悲劇のヒロインごっこしたかったんだ(ヒロイン52歳ってどぉよ)


脱力・・・

超脱力

激脱力・・・


ひまなやっちゃなああああああああああああああああああああああああああああああああ

あたしって・・・


人生は暇つぶしって、どこかの誰かが言っていたが、

マジ、超暇人過ぎるよ 大矢朋子


だっつりょくうう

あのさあ

まあ、今回の人生、あと、どのくらい時間をいただいているか
わかりませんが・・・


別の

別の事で暇つぶししようよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお 朋子ちゃん・・・


ああ、もう

ほんとうに

この子ったら たら たら


なんだか急に疲れてきた

どっと疲れた

どへええって感じの疲れだよ


とりあえず

とりあえず

今日も寝よう

あたし寝よう

明日~の♪朋ちゃんはどうしてるぅ♪
明日~の朋ちゃんは、なあにしてるう♪

そんな、即興曲を口ずさみながら♪

また明日ね!みんな!

お餅美味しかった!(お友達にもらったの今日)

そんな2日目でした~~~

またね!!!





ありがとうございます。魂からの言葉を写真にしてゆく糧にしたいと思います。