12日目を見る前に(ツール・ド・フランス)

練習後に食べるアイスクリームのカロリー計算までする羽目になってしまった
山で親子のサイクリストに秒でちぎられたからだ
これはもうパワーウエイトレシオの問題など関係ない
単純に俺が遅いんだ、そして重いんだ
とか考えながら昨日今日で200k獲得標高大体2000ちょい平均20kのサイクリングをして来たらポガチャルが大爆発していた
ドーピング?とも一瞬頭をよぎったがポガチャルのここ一番の勝負強さを疑いたくないしログリッチを弱いとも思いたくない
去年のヴェルタのぶち抜きキラーアタックからそのままツール・ド・フランス総合優勝まで手にする21歳明日には22歳の誕生日は黄色いジャージという形で祝福されそうだ。
後ベルナルがリタイアした後批判を恐れて言い訳をしていた
しかし敗者の味には違いない
まあこんなもんだろう
という事で練習後にお腹は減ったがもうハンガーノックにはならないだろうし飯を食わないでいる
しばらくしたら忘れるだろう
後ね洗車しなきゃ
因みに今日の摂取カロリーは大体2000キロカロリー
走った距離が100kだからだいたいトントンだろう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?