見出し画像

こんにちは!
タイトルの通りです!
今回はラクザXXを2ヶ月以上使用してみた結果を書いてみようと思います!

一つ前のブログで書いた通りシートピンピン系ラバーなので寿命が正直短いのでは!?

と思っていました。

結果から言うと、、、

全然死なない!!

2ヶ月使っても余裕です!

少ーしだけ弾み落ちた?って感じるくらい。

しっかり回転かかるし、カットに関しては弾みが少し落ちてやりやすくなったくらい!!

期待以上の結果でした!

ちなみにラクザXXの特厚を使用してましたが、元々ラバーの厚さは厚が多かったのもあり、ラクザXXの厚を購入!

厚と特厚の違いは次回のブログに書こうと思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?