見出し画像

No More Lonely Night-Paul McCartney

君に電話するまで 一日しか待てない
君は僕の心を操っていて
全てにざわざわしてしまう
でも また一人の夜は永遠のよう
僕たちはお互いを責めるだけ
僕とまったく同じだ
僕が的を射ていると感じるものを 僕はわかっているのだから
一人の夜はもういやだ
一人の夜はもういやだ
君は僕を導く光
昼も夜も 僕はいつでもそこにいる
君のそばにいるワクワクを 僕は決して逃したくない
君の涙を笑いに変えるのに
2年かかった
僕が的を射ていると感じることを 僕はする
一人の夜はもういやだ
一人の夜はもういやだ
君は僕を導く光
昼も夜も 僕はいつでもそこにいる
君がそう言うまで 僕はどこにも行かない
僕は決してどこへも行かない
僕が的を射ていると感じるものを 僕はわかっているのだから
一人の夜はもういやだ
一人の夜はもういやだ
君は僕を導く光
昼も夜も 僕はいつでもそこにいる
君がそう言うまで 僕はどこにも行かない
僕は決してどこへも行かない
君がそう言うまで 僕はどこにも行かない
僕は決してどこへも行かない