走り出す 4/14

4月頭から始めていた日記帳をもう無くしたのでnoteで始めます。

どっかから出てきたら辞めます


朝起きると死ぬほど快晴、というか夏来たのか?でした。
こんな日はいざ散歩だ!ということで今年最後になるであろう花見をしに目黒へ。
特に満開ってわけじゃなかったけど街の雰囲気とかここまで時間かけて来た見てる自分の気持ちとかが入り混じって現実じゃないみたいだった。
最近は財布を無くしたので良い感じの喫茶店には行けず、チェーンの喫茶店でメルペイ後払いでコーヒーを飲む。3秒くらいで飲み切って1時間くらいいた気がする。
外に出ると日は沈んでて、めちゃくちゃ暑かった空気も入れ替わっていて寒いくらいだった。

家に帰ってから久々にまじまじと自分の顔を見た。腹立つ顔しててムカついた。前まではこんなこと無かったのに、ってことが最近多い。毎日変わってく。毎秒変わってく。明日も今日と同じように、何も変わらず全く違う太陽が昇る。いつでも走り出そうとしている。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?