28歳ママ、楽天月商150万円達成!

スクリーンショット 2021-05-12 10.57.25


生々しいですが、リアルさをお伝えさせて頂くために。
2020年12月月商¥1,466,837

こちらの記事で詳しく紹介しました。
楽天に出店6ヶ月で月商150万円達成

一番初めの投稿で濃厚な自己紹介をしましたが
1年前までは会社員でした。
美容系の広告営業としてお給料を頂いていました。

会社員の頃の手取りのお給料は色々差し引いて20万ちょっと。

すごく手厚い会社で、シングルマザーとして時間に限りがある中でも
割とフレキシブルに働かせて頂いていました。

「自分でなにか成し遂げたい。」
「どこにいても仕事ができる環境を作りたい。」

しかし当時の私はシングルマザー。

「会社を辞めてしまったら収入は・・・?」

不安はいつになっても、いくつになっても途切れません。
吹っ切れて「退職」を決め、独立をして9ヶ月。
楽天市場に出店して6ヶ月で

月商150万円を達成することができました。
もうすぐ3歳になる息子との時間も会社員の頃よりかなり増えました。


今から
・海外仕入れ・インポート
・ネットショップ開設
・ブログ
・アフィリエイト

にチャレンジしたいと思っている皆さんの背中を少しでも後押しできるよう、仕入れの知識や楽天スーパーセールの攻略法などについても今発信していきます。

私も楽天に出店して初めの月の売上は
かなり厳しいものでした。
以下、管理画面の画像。

スクリーンショット 2021-05-12 11.31.27

2020年7月 ¥39,078

厳しい。非常に厳しい。

月額の出店料50,000円なので
完全にマイナスでございます。

そこでくじけないこと。
冬に根を張り、夏に花を咲かせる努力を。

仕入れやモールでの経験ゼロの私でも
半年で150万円を達成できました。根気。

ブログでは
・在宅ワーク
・副業
・プチプラコスメ
・結婚/離婚
などについて発信しています。

自営業のママパパ、一緒に頑張っていきましょう!

私の運営するブログにも遊びに来てくださいね♪

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?