話しませんか?

マッチングアプリにて。
「話しませんか?」とだけ、一言で送ってくる男。

いや、話したいならお前が何か話題振れよ!!
何でこっち任せなんだよ。
こういうくだらない男も一定数いるのが悲しい事実だね。
「こんにちは」とか「今日は雨がすごかったですね」とか。
何の報告だよ。
ただの挨拶なんて求めてないんだよ!

それで女の子から返信が来ると本当に思ってんの?
どうやったら女の子側から返信が来るか、どういう文章を送ったら相手が返信しやすいか、考える脳みそはないんか???
こういう男は自分の都合しか考えられないし、下手したら「無視するのは人としてどうかと思います」とかキチガイじみた事を言ってくる可能性もあるから相手をしないに限る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?