会った時の事を細かく聞いてくる男。

「会ったことありますか?」
「会って何したんですか?」
「会ってみてどうでした?」


…うるさい!!
黙れ鬱陶しい!!!
これら全部、無意味な質問だと私は思う。

「いい人いましたか?」と聞いてくる男も同種だ。
いい人いたらとっくにアプリやめてんだろ。
仮に同時進行で複数の人と会っていたとして、その中でちょっと良いなと思う人がいたとしても「はい、いますよ」なんて馬鹿正直に答える奴はいない。
その質問をする事で、その後にどういった会話のやり取りが続くかという予想もできない頭の悪い人なんだなぁという印象しか抱く事ができなくてとても残念に思う。
だいたい、他の人と会ってどこに行ったのか何をしたのかなんて、そんなプライベートな事を会った事もない奴に話したくはない。

実際「そんな事聞いてどうするんですか?」と返した事もあるが、大抵はブロックして終わるのでもうよく覚えていないし記憶にも残らない。
こちらの状況を探る為に質問してきているのだろうが、魂胆が見え見えなのが気持ち悪い。
相手の様子を窺っているような男に、ハッキリ言って何の魅力も感じられない。
それであれば、「いいね沢山来ていると思いますが、良かったら僕とも会ってくれませんか?」と下手に出るほうがまだマシである。
気持ちが悪いから、上記の質問をする事は辞めて頂きたい。
ちょうど今、会ったことありますか?とメッセージにて聞かれたので
「ありますよ。その為のマッチングアプリですしね。」と返答して少しスッキリした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?