アプリが不具合になる男。

マッチングアプリをやっていると、ラインやインスタなどのSNSに移行したがる男性はよく見かける。
ただ、その時の提案の仕方が気に食わない事がよくある。

今回やり取りしていたのは26歳男性。
ご飯に誘われOKをしたところ
「自分このアプリちょいちょい開かなくなっちゃう事あるんです、もしよかったららいん交換しませんか?」と言われた。
いるよね〜何故かアプリが不具合になっちゃう男。
何でなんだろうね〜??
こわいこわぁ〜い

アプリの不具合で同じメッセージが二度送信される事はあるが、アプリ自体を開けなくなる事なんてまず無い。
もし本当に開けなくなるのだとしたら、それはもうアプリの不具合なんかではなく携帯がバカになっているので普通に修理に出したほうがいい。
そんな事は相手も恐らく分かっている上で、いけしゃあしゃあと嘘をつくところが無理なのだ。

だったら普通に「会うまでにもっとお話したいので、良かったらライン交換しませんか?」と、ストレートに提案されたほうが良い。
似たような例で、「もうこのアプリ辞めるので…」という、辞める辞める詐欺男もいる。
「今日でメッセージの有料期間終了してアプリ辞めるので、ライン交換したいです。」と言われ、メッセージを見たのが翌日だった為、翌日返信をすると普通にその男からメッセージが返ってきた。
いやもうメッセージできないんじゃないの?
よく平気で嘘つけるな??
その旨指摘したところ、「いや、昨日か今日で辞めようと思ってました…」的な後付の苦し紛れの言い訳を言われて笑った。
こういう人ともし仮に付き合ったとしても、何かトラブルや衝突があった際、言い訳ばかりしてくるのが目に見えて分かる。
早く連絡先を交換したいからといって、嘘をつくのはやめよう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?