見出し画像

Chooning for Android のテストユーザーを募集します🔥

おまたせしました! 間もなく、ChooningのAndroidアプリの配信準備が整います。アプリは1〜2週間程度のテスト期間を経て、Google Playストアに申請します。今回は、そのテスト期間にテストユーザーとして参加していただける方を募集します! 是非、奮ってご参加ください😆✨

スケジュール

● 募集締め切り : 11/16 24:00
● テストユーザーへアプリを配信 : 11/18〜19(前後する可能性があります!)
● 1〜2週間程度のテスト期間(期間は、バグの質・量によって変動します)
● テスト後、一般公開(Google Playストアに申請)

参加条件

以下、すべての条件を満たす方の参加をお待ちしております🙇‍♂️

● Android OSのデバイスを持っている!🤖💜
● 日本語の読み書きができる!
● Spotifyアカウントを持っている!(Chooningの利用には、Spotifyアカウントが必須です。無料ユーザーでも大丈夫です!)
● Facebookアカウントを持っている!(開発中のコミュニケーションはFacebookを通じて行います)
● テスト期間中、積極的に投稿をするつもりがある!💪
● 開発者からの連絡に対して誠実に応答するつもりがある!😍

募集人数

● 20〜30名程度
● 定員を超えた場合、恐縮ながら参加をお断りさせていただきます。その際、先着順ではなく、テストユーザーの利用機種の割合に偏りが生じないよう調整させていただきます。従って早めにお申し込みいただいても、調整の結果次第で参加できない場合があることを予めご了承ください🙇‍♂️

備考

● テストですが、体験するサービスは実際に提供されているものです(アプリはクローズドβ版ですが、データベースは本番サーバー)。つまり、投稿内容は現在iOSで利用しているユーザーに届き、実際にいま投稿されている内容を閲覧することができます。
● テストで作成・利用したアカウントは、そのまま一般公開後も利用し続けることができます。(投稿内容は消えませんのでご安心ください😌)

応募方法

こちらに「利用しているAndroidの機種名」を記入し、メッセージを送信してください!(ご挨拶など不要です👌)

宜しくお願いします!🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️🙇‍♂️

文:イワモトユウ(Chooning 代表)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?