あっという間の一日

やらかした

あ〜やらかしました。噂の彼に間違えて(マジで間違えて)LINEスタンプを送ってしまい、焦って削除。これ最悪。相手が私を非表示にしていたとしても一瞬はトークの上に上がってきてしかも「送信を取り消しました」とか残ってメンヘラのやつやん、、、いやほんとに違うんだけどマジで、、、ほんと、、、。最悪です。
まあこれをきっかけにブロックでも何でもしてくれ。気持ち悪い女だと思って。

明日の会議大丈夫?

明日は年に数回の大きめな会議があるのですが、私も入社以降初めてくらいこれでもかっというような感じで準備がグダグダです。本当に大丈夫なのか。まあ知らんけど。私は自分がやるべきこと以上のことはやっていると思いますので、、、。

アプリの別の人と初アポ

お酒大好きな一個下の子でした。めーちゃくちゃお酒好き。ご機嫌に酔ってました。良い感じのお店でつまみながらお酒を頂きましたが、老婆心発動でドキドキよりも保護者心が優っていたなぁ。良い子だと思うし、なんならお土産持ってきてくださって「次があるといいなぁ」って全部お金も出してくれて。いや、前のあの人私毎回ほぼ割り勘だったから新鮮で。
私の仕事の愚痴もうまく聞いてくれるのは嬉しかったなぁ。そしてずっと自分のことを「変人です」って言うのも面白い。なかなか周りにいないタイプ。今のところは後輩感が強いなぁ、、、でもまた飲みに行くのは楽しいと思うな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?