見出し画像

東武宇都宮百貨店 2021福袋(レディースカシミヤアンサンブル)

あけおめ‼️
東武宇都宮百貨店が栃木県で一番好きなお店♥️
蝶々です。
友の会もかれこれ5年目。
栃木県で頑張ってるデパートだから応援している。

で、本題。
昨日初売り福袋買ってきた❗
今回は福袋を事前抽選できたのでいくつか応募してみた。フルーツやフリーズドライの福袋は当たらなかった💦💦

でも、人生初カシミヤアンサンブル福袋は当たった❗
今年は人気がなかったみたい。当選後色も選べた。
私はやっぱりピンク❤️→ベビーピンクと悩んだっっ。

チクチクしないし暖かい♥️
ウェーブタイプの私にはピッタリ😻
ゆったりなサイズ感。
カーデガンはプチバトーのミラレとも合わせたい。

昨日普通にアンサンブル福袋売っていた。

来年は天使の綿シフォン福袋も買いたいなー。
こちらも抽選立ったけど普通に売ってた❗

と、、、
福袋ネタでした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?