見出し画像

コストコ(栃木県)情報

先日、ひたちなかのコストコに行きました。

会員登録して、夢のエグゼクティブ会員になりました、笑
わたしは家族会員。

会員登録時にわかったこと。
☆栃木県在住なので、今会員登録すると早期割引で1000円オフになる。
☆会員期間が来年の7月31日になった。

通常の会員期間は一年。

栃木県在住者は栃木県のコストコオープン月から一年間会員になれるとのこと。

来年の7月31日まで
と、いうことは

壬生のコストコオープンは今年の7月のよう。
宇都宮在住なので壬生にコストコができるのは楽しみすぎる。
仕事が休みの日はホットドッグだけ食べに行こうかな、笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?