見出し画像

2020年度の活動終了報告

2/19(金)の収穫祭&報告会をもって、2020年度ちょんまいガーデンプロジェクト活動が終了しました。
昨年から新型コロナウイルス感染症が広がりによって、なかなか外出できなかったり、活動の制限が多かったりと大変な1年でしたね😔

そんな大変な1年でしたが、有機野菜を育てる活動をちょんまいメンバーと出来て本当に楽しくかけがえのない時間となりました!

私達の活動は終わりですが、次のメンバー達の活躍が見れることを楽しみにしています🍀

今まで見守ってくださりありがとうございました😊

ここから下は、私たちのオフショットを公開します!!!

みんなで看板作り🪣

苗植えするぞ〜👩🏻‍🌾

看板の位置決め🔎

試食会のための準備中🕙

看板移設💪🏻

ビニールトンネル完成🎉

粉雪の中、作業❄️

小雨の中、苗植えしたよ🌱

来年度に向けて土づくり🍂

最後の活動終わり!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?