見出し画像

大学生の食記録!⑥(けいすけ)

こんばんわ〜!
今日の食日記は、けいすけが担当します!

最近は、朝がとても寒いですね🥶
そのせいか布団からなかなか出られないという人もいるのでは!?
僕も毎日、目が覚めても布団からなかなか出られず30分ぐらいゴロゴロして起きるのが日常です😳

そんなとある1日の大学生の食記録です!


朝ごはんは、チーズに野菜やハムを乗せたトーストとヨーグルトと牛乳です!

朝ごはんは食べる日と食べない日がありますが、牛乳は毎朝必ず飲んでいます😚

続いて、お昼ご飯です!


お昼は、どん兵衛の肉うどんを食べました!

普段は、ほとんどインスタントは食べないのですが、たま〜に食べたくなる時ありませんか!?😂その欲にそそられたのが今日でした!

続いて、夜ご飯です!

夜ご飯は、ほとんど具材が残っていませんが、3日目のおでんです!
大根が本当に3日目となると柔らかくてとっても美味しかったです!

最後に、改めて1日の食事を振り返ってみると、意外と野菜が取り入れられていないことが分かりました💦
これからはできるだけ毎日適度な量の野菜を取り入れようと思いました!

明日は、あづあづです!お楽しみに〜😊

TwitterやInstagramもチェック✔
https://mobile.twitter.com/chonmaigarden
https://www.instagram.com/chonmaigarden

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?