昨日あった面白かったこと

大学生のちょにきです。今回は昨日あった面白いかったことを紹介します。短めです。

昨日大学の帰りに電車で寝てたわけですよ。次の駅で降りないといけないのでそろそろ起きようと思ったら、ぱっと見イケメンで服装のセンスのいい20代の方(見た目)がいたんですよ。

「なんだこいつイケメンだな」と感じたわけで、服のセンスがいいから参考にしようとチラ見してたんですよ。

上から見ていったときにバッグに目がいったんですよ。そのバッグが緑色でウエストポーチ?と言われるもので、緑色で派手だな~とか思ってじっくり見ると…

虫かごだったんですよ。

小学生とかがカマキリとか入れるようなやつで電車で一人大笑いしてしまったという話なんです。僕自身書いてて嘘くさいと感じたけどマジです。

最後までお読みいただきありがとうございました。では、また。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?