有料のノートに関して(無料で見る方法があります)


僕がこれだけは有料にしたのには、
各所に書いてあるように誰もやっている人を見たことがなく、僕のアイデンティティの5割を占めると言っても過言ではない技術というか思考というか、、なので安売りしてしまうと僕自身の価値を間違いなく下げてしまう程の代物だと考えています。
このアプリの性質上特定の人にのみ見せるといった機能がついてないので、見られる人を制限するためには有料設定にするしかありませんでした。
なので、僕が作るであろうチーム「フグ族」のメンバーとお世話になった方でみたいという方がいれば限定して公開したい考えています。
ただ、難易度は相当高いかと思いますがきちんと身につけられることが出来れば相当革新的のでは無いかと思います。
正直人を選ぶ記事なので見た人全員が全員身につけられるものではなくこのうちの1〜2割の人にしか刺さらないと思っています。
というのもプレイが難しいと言うよりも
試合中常に意識することが難しく、
この記事に書いてあることだけやろうとしても
効果は10%ほどかと思います。
他の記事を全て読んで理解し、身につけた上でなければ完全に有料記事の内容を会得することはできないかと思います。
つまりちょむ氏2号、3号・・・n号となるようなプレイスタイルの方にのみ真価を発揮すると言えます。
なので正直な所、初心者さんや枯渇デッキなど使っている方が読んでもほぼ効果は得られないと思います。
これらを考慮した上で購入、もしくはフグ族に入って無料で見るか吟味してください。

ちなみにフグ族の入隊は基準を高く設定しているので入れる人はあまりいないかと思います💦

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?