見出し画像

ゴールデンウィーク中にいっぱい遊んで孫悟空が好きになる

こんにちは。ご無沙汰しております。ゴールデンウィーク期間中はゴールデンウィークしていました。昼間の電車の混み具合に圧倒されたり、いい飯屋でいい飯を食べようとしたらいい飯屋の雰囲気にやられて硬直したり、『League of Legends』の期間限定モードであるところのアリーナを遊んでいたり、バトグラのデュオを遊んでいたり、DBFWの2弾環境を調査するためにカードリストを仮で印刷してテストプレイをしてみたりしました。基本的にはゲームを遊びすぎて配信もnoteもサボっていたので活動者としてはまったくひどいと思いますが、ゲーマーとしては正しいのでこれで良しとします。

特にDBFWは、高田馬場のアジア人がすし詰めになってエレベータで移動するかなりの独特な雰囲気のビルの会議室を二日間で22時間貸し切ってプレイするというクレイジーなプレイをしました。ライバルズのオタクが複数人集まったのでそれなりに理解が深まったし、楽しかったし、だいぶ2弾環境は先取りできたのかなと思います。

DBFW2弾について

ここから先は

1,310字
この記事のみ ¥ 200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?