見出し画像

推し活

9月22日に友達と富士急に推し活しに行ってきました。
私はsnowmanの渡辺翔太ことしょっぴーが推しなのでしょっぴーのぬいぐるみを連れて一緒に推し活してきました。
富士急にそれスノの雪だるまと電車とバスもそれスノバージョンになってるのを知って10月1日までだったので22日休みの予定が合ったので電車で行ってきました。雪だるまは見れましたがそれスノバージョンの電車は止まっているところしか見れませんでしたが楽しかったので良かったです。
富士急は他のイベントもやっていたので激混みでしたが楽しかったです。東京でもやっていた時は見れなかったので今回富士急でやっていて良かったです。推し活はストレス発散や自分の癒しにもなるのでこれからも推し活は息抜きとして続けられたならって思ってます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?