【ネタバレまみれ】忘れないうちの感想

感情まみれで自分の心情だけです。なぜならいのりちゃんがよく見えなかったからです()

1曲目から泣きました。「glowの発売直後にモチベが馬鹿みたいに下がってたんですけど、モチベ下がってたのが嘘みたいにワンワン11曲目が終わるまでずっと泣いてました(普通に涙を流して)(11曲目に関しては嗚咽しながら)

まず、泣いた理由なんですけど、
一つ目がここにいのりちゃんがいて、僕だよって問いかけてくれたことです。もうこの時点で1年ぶりのいのりちゃんに泣いていました。

二つ目がglowが発売された直後ごろすごくモチベ下がってライブとか行く意味あるのかなくらいまで落ち込んでいて、glowもあまり聞かない時期もあったくらい違和感を覚えていました。もう来年は町からも抜けようかなくらいの気持ちだったのに一気に逆転するレベルでいのりちゃんの歌がいいなって思えて、今僕とかすごい刺さってずっと泣いてました。

三つ目がここまでモチベが下がってても私はいのりちゃんのことが大好きで、いのりちゃん無しでは生きていけないやっぱり自分にはいのりちゃんが必要なんだと思ったところでREAL EYES、HELLO HORIZONの流れが刺さりました。

余談なのですが、界隈の誰かが、いのりちゃんの歌を聞くと泣けるからいのりちゃんが好きということを言っており、今までよく分かってなかったんですけど、今日理解できました。福岡公演は私にとって忘れられないいのりちゃんを推す上での大きなターニングポイントになりそうです。

今後、いのりちゃんに関して違和感を感じても胸を張って私は町民で、私はいのりちゃんのことが大好きって言えます!!!


最後に宣言しておきます

私はいのりちゃんが大好きです!!!!当分この気持ちは無くならないです。マジで最高な公演でした。また、いのりちゃんに泣き顔が見られない3F後ろの方の最後列で良かったなって思います。また、嗚咽が聞こえてたら、申し訳ございません。


正直前半ずっと泣いてたのでセトリ見たら思い出すと思うので本当に備忘録です。気が向いたら文章化します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?