見出し画像

2022.5.14 ガンバレ☆プロレス 千葉

5.3ガンプロ後楽園に突然登場した野村直矢選手。
渡瀬選手とタッグを組んだということでソワソワはしていたものの、まさかガンプロのリングに上がるとは!!
そんな気持ちで千葉へ行ってまいりました。

第1試合
前口太尊対高尾蒼真
今年のニューカマーとして激推し中の前口選手。
ドランカー対決でしたけど、見る度にプロレスを吸収していて本当にその適応力には感心するしかないです。
ついつい、缶バッジも買ってしまったので、めちゃくちゃ応援する所存です!

第2試合
ガンジョタッグマッチ
HARUKAZE、杏ちゃむ対春日萌花、YuuRi
春日選手復帰おめでとうございます!

第3試合
大家健対最上九
めちゃくちゃ笑いました。痛風問答とかね。やっぱりバッコミは世界を救うと思います。
大田区へ、機運は!!!!高まってないかな。。。笑

第4試合
まなせゆうな、梶トマト、今成夢人対笹村あやめ、翔太、石井慧介
まなせさんがぼこぼこにやられつつ、めちゃくちゃ楽しそうでした。
梶トマト選手のダンスはついつい踊ってしまいます。
今成選手はベルトを巻くことで風格が増してきて、大田区へ向けてテンション上がってます!!

セミファイナル
勝村周一朗、冨永真一郎対GENTARO、ヤス・ウラノ
これ!なんで後楽園でやらんの???と言うぐらい最高によかったカード。
手練手管のげんたろさん、ヤスさんタッグに冨永さんが大健闘していて、尚且つ勝村さんがスパイス的に決めるという!!!
この試合は最前列でじっくり堪能したい感じでした!!
YouTubeでも配信されてるようなので、見たらお酒進むんだろうなーって感じでした😊

メイン
入江茂弘、岩崎孝樹対野村直矢、渡瀬瑞基
この試合見たさが99パーを占めていた今日!
野村直矢選手のリング復帰も去ることながら、正直くすぶってる印象のあった岩崎選手の起爆剤となりうる野村選手の参戦。
感想で言うと、めちゃくちゃよかった〜〜〜!!!
入江選手も普段より厳しく、岩崎選手と野村選手の対立構造が形成され、渡瀬選手も爪痕を残そうとする姿勢。
大興奮の私は、見終わって7時間経っても興奮が冷めません笑
野村選手のガンプロ参戦は明らかにガンプロへの刺激となっているし、
岩崎選手対野村選手はめちゃくちゃ見たいカードだし、
渡瀬選手、ちょっと苦手でしたが今日の粘りを見てちょっと好きになりました!
大田区へ期待しかない!!!

何よりリングでのびのびしてる野村直矢選手は本当に30半ばの涙腺を刺激して止まないですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?