見出し画像

2020.10.2 プロレスリングZERO1

仕事で1時間ぐらい遅れてしまい「菅原選手の公式戦終わってるよなぁ。。。」なんてしょんぼりしながら向かったところ、
ラッキーなことに第二試合が始まったところでした。
逆にそれまで何をしていたのかは気になりました笑

第二試合 クリスヴァイス対佐藤嗣崇
クリスヴァイス選手がなぜか負けてしまい退場時に私に「カウント2!」みたいなこと言ってカウンター叩いて去っていきました。
ちょっとビビってしまいましたが、私はクリス選手を応援してましたよ。

第三試合  菅原拓也対横山佳和
菅原選手が勝つのではなかろうかと予想していたものの、まさかの両者リングアウト。
菅原選手の撮れ高も少なく。。。
これは千葉も行かなくてはと決意した瞬間でした。

第四試合  岩﨑永遠対クワイエットストーム
ストーム選手は火野選手の推薦枠での火祭り参戦。
一騎当千以来です。初戦でまずは勝利。

第五試合  宮本裕向対田中将斗
この大会の注目カードの一つ。というか宮本選手のシングルは本当に面白い。
月並みな表現ですがオールラウンダーというか、何でも出来る、だれでも手が合うというまさにプロレス界の宝。
初戦白星スタートです。

第六試合  太嘉文対田村ハヤト
あっという間に決まりました。
大方の予想を裏切る結果でした。

第七試合 T-Hawk対火野裕士
今大会の目玉カード。なによりT選手が火祭り参戦はめちゃくちゃ嬉しいですね。
一騎当千もあんまり結果出ず(実力あるのに。)だったので、この勝利はめちゃくちゃ嬉しかった。
まぁ、ちょっとアクシデント的なものはありましたが。
つうかやり合うなら外でやってくれ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?