【34w】切迫早産で入院【26】

本日診察day!!
子宮頸管長はなんと29ミリでした。いいかんじです。
お腹の中のポンちゃんも2000グラムを超えてきて、問題なく成長中。
そして、おうちで頑張るチビ子も昨日身体測定だったらしく、一歳半で10キロでした。
産まれた時は2300グラムの低体重児でしたが、よくよく成長してくれていて、とてもうれしいです。
早く会いたいな〜毎日思うけど、まぁ我慢しかないので相変わらず動画写真を見まくっている日々です。

入院生活も26日目ともなると、慣れてきて最初に比べて一日が長過ぎるーーー...という事もなくなりました。

足元に小さな冷蔵庫がありまして。
中の物を取るのに、しゃがんだんです。
...数秒立ち上がれなくてビックリしました...筋肉がめちゃくちゃ落ちてるみたいです。
産後2ヶ月目くらいから、ちょっと頑張ってトレーニングしないとなーと、動画を検索している今日この頃です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?