【30w】切迫早産で入院【2】

夜は2時間寝ては1時間起きて〜って感じで、気がついたら朝でした。
眠れなくならないように〜...と、なるべく夜中はスマホを触らず我慢我慢。いつまで続くかな。笑

2日目、ウテメリンの点滴がよく効いてる気がします。家にいた時とお腹の柔らかさが全然違う...。一昨日までは、お腹の中のポンちゃん(あだ名)もさぞキツかっただろうなっと思います。
明日まで様子見で、薬の強さや種類など次の方針が決まるとのこと。
子宮頸管よ、頼みますよ。

今日からはシャワーもOKということで、さっそく朝からサッパリ出来てとても幸せ。
そして、お世話になっているこの産院、ご飯が美味しいのがとてもうれしいのです。
制限ある中でも楽しみがあるのが幸いですね〜。

日中の過ごし方。
相部屋ですし、まだ手元にイヤホンが無いので、無音でTVを眺めてます。
ニュースは割とテロップがよく出てくれて、無音でも観れるのと、クイズ番組も問題が文章で出てくれるので意外と無音でも楽しめますね!

あとは、夫氏が送ってくれるチビ子の写真と動画が心のオアシス...。再開するまでに、また新たにいろんな事が出来るようになってるんだろうな〜としんみりしつつ、今はポンちゃんを守ることに徹したいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?