【32w】切迫早産で入院【12】

いきなりですが。
入院してから毎日酸化マグネシウムを飲んでいますが、昨日かなり意識して水分補給したおかげか、ちょっと良い感じのお通じ具合になってきました。
そのせいか、いつもより食欲も出てきて、ここ数日感じていた「ずっとお腹いっぱい...」状態を脱したら気がします。

さて、手足口病で実家でプチ合宿のチビ子。
身体にも少しプツプツが出てきたようですが、熱もなく、食欲旺盛でご機嫌との事でホントによかった...。
この調子で、回復してくれますように。。。

そして、少しずつ夫氏も余裕が無くなってきたかな...と、感じます。
仕事もチビ子も家事も...更に会社を長期欠勤する私の手当の申請などなど...お疲れのご様子。。。
元々、家の事も子どもの事も、とても当事者意識のある人なので、自分もやって当然と思ってくれてるのがありがたすぎます。
その反面、あまり人を頼らないので、今回の入院期間...いっぱいいっぱいにならないか、そこだけが心配になってきました。。。

明日は診察の日です。
点滴の流量を下げて、どうなってるか...ドキドキ...どうか長さ維持、もしくは回復してますように。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?