【NICU】修正36w あれ、デジャヴ…

みなさんこんばんは。
今日はNICUの時差投稿です。

修正36週、あぁおっぱいを吸われると言うことはこういう多幸感だ…と書いたのも束の間、参りました直母拒否…。


なぜ?
なぜここにおっぱいがあるのに?!
君が今哺乳瓶で飲んでいる搾乳されたお乳と同じ味のものがここから出ているのだよ???


なぜーなぜー!


思い返せば娘の時も同じ…。
あぁデジャヴ…。
結局退院しても全然飲んでくれなくて、ゴールデンウィークにお酒解禁したっけな…(遠い目)

これは吸う力があれば吸ってくれる気がする!と何人もの看護師さんに言われましたが、本当かしら。。
あぁー、おっぱいは北川景子並みなのにーー!
(だら子さんお借りします笑)

搾乳量が減りつつある今日この頃。
出来ればこの量をキープしたい。
そのためには母のやる気を起こさせる君の力が必要なんだ!

おめめの調子もちょっと怪しくなってきたそう。
あ!でも酸素はついにオフになりました!
これで酸素の値がふらつかなければ、そのままオフになるそう。

おめめが無事だといいけどなぁ。
でも、おめめの処置が必要なければ、今月末退院もあるそう?

着々と前に進んではいると感じるけれど…

おっぱいのんでほしいよーーー泣

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?