見出し画像

生活に帰れない

そうなんですよ。
生活に帰れていないのです。

…いや、もちろん生活してますよ??
してるんだけど、常に頭の中オザワワールド全開。

移動中はもちろんオザケンミュージック。

なんなら魔法的電子回路だってつけちゃうよ。
(さすがに家の中限定だけど)

次のLiveはいつですか?

オザケン…生活に帰れていない私たちを横目にサラッと渡米。

昨日、渋谷で展望のよろしいところに遊びに行きました。オザケンが日本にいるのなら…「ここのどこかにオザケンいるのかなぁ❤️」なんて妄想だってできようものが。「こんなに遠くまで見えるのにこのどこにもいないーーーー」と悲観。

アホな自分…。
わかってる。空は繋がってるからね。
(綾野剛、空飛ぶ広報室も大好きだったの)

ねえ!オザケン!
次に会えるのは来年なの??
楽しみに待つ時間をちょうだい!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?