タイムウェーバー レベルウェーブ 最強の波動調整

レベルウェーブというタイムウェーバーのプログラムがあります

通常のタイムウェーバーにプラスしたり、あらゆる施術をする方やより速い最適化をお望みの方にお勧めのプログラムです。

レベルウェーブはフォーカステキストといわれる願望などの文章などは必要なく、全自動で全てお任せでその方に必要なものエネルギーを増幅し、必要のないものを遮断してくれます。

通常タイムウェーバーは60万のデーターが元になっているのに対し、レベルウェーブは1億2400万なんだそうです。

私は以前からこのレベルウェーブを勧められていましたので、継続するといいと言われている6か月間コースを選択しました。
通常のタイムウェーバー同様、24時間中の調整がずっと行われます。
先日、第一回目のデーターが届きました。

レベルウェーブの測定データーは、大まかな日本語訳のみでほとんど意味不明です(笑)
今月は私の何をターゲットに増幅し、遮断するのかが簡単に示されています。ちんぷんかんぷんの日本語訳ですが、それでも本当に驚きの内容でしたので一部ご紹介します。

まず、遮断するエネルギー

「私の関係者全員の利益のために次元を超える」ということに対し、1.5%グラグラしている場、を遮断。
その結果、より高いレベルへの共振の構築、神聖なる共振、神聖なるアトラクターポイントで振動する。

とありました。

「私の関係者全員の利益のために次元を超える」というこの言葉、
私が先月タイムウェーバーにかけたフォーカステキストなので驚きです。

実際には、「周囲の人すべてが幸せになり、私も幸せです」というような文章なのですが、多々ある問題の中でこの言葉にタイムウェーバーがフォーカスするなんて思ってもいませんでした。

この願望に対し1.5%のぐらつきが私にあるのでそれを遮断してくれるそうです。そうすることでより高い神聖なる共振をすることができる、とのことです。ありがたい・・・・・。
改善しなければならないカルマは山ほどあるでしょうに・・
こんなありがたいエネルギー調整をしてくれるなんて。
タイムウェーバーがこの言葉を一番優先させたことに心から共感し、感動しました。

レベルウェーブの体験者からは、デトックスが強すぎて途中で止めざるを得なかったとか、寝込んでしまった、などと聞いていましたし、
私はエネルギーに対し、とても敏感に感じ取る体質なので身体的にもとても不安でした。
しかし実際の感覚では、セイクリッドアクティベーションのティーチャー資格を取る間、そのアクティベーションの強烈なエネルギーによってその場で寝込むことを何度も経験してきたので、レベルウェーブの方がずっとずっと楽です(笑)

そして増幅するエネルギーは 
愛の振動、可能な限りの最高の能力の再活性化、可能な限りの最高の潜在能力、DNAの適応、12チャクラの活性化、テレパシー能力、超知性、超自然的力、地に足のついた代理人にチャネリングされる

これらをターゲットに増幅してくれるそうです。

その結果
攻撃からの保護、最高振動テスラ保護シールド、健康を組織する最大力組織と組み合わせて健康を組織する、健全なバイオパワーマシンの健康組織化、健康組織化幹細胞活性、健康組織化磁場の使用、健康組織化連鎖反応強度

などを可能にしていくとのこと。

そう、攻撃からの保護、シールド、健康はまず私に一番必要なことで本当にありがたいです。

タイムウェーバーからは先月、
「源の光を通して輝くように」
これは私の天命だと教わりました。

また、私はセイクリッドアクティベーションのティーチャー資格を持ちますが、タイムウェーバーから
「スピリチュアルティーチャーの最も重要な資格は、生徒を永遠の生命に導くことができることである」とも。
このことを偽りなく心から願っています。

これからが楽しみです。

そうそう、先々月、昨年亡くなった父の影響で幸福恐怖症なるものが潜在意識にあるとタイムウェーバーに指摘されましたが、先月はなんとその父は「天使」として存在しているとありました。

ふふ、父が天使・・・
そういえばとっておきのプレゼントを私と母にしてくれたっけ。
ありがとう。

タイムウェーバー、レベルウェーブ等のお申し込みは↓こちらをご覧ください。









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?