見出し画像

自分に自信が持てなくなった時

こんにちは。チョコプールです😎
Youtubeの宣伝をさせてください🙇‍♀️

今日はこちらを紹介させてください。
https://youtu.be/XHk6E2R692M

自分に自信が持てなくなった時に聴きたい言葉です。

誰かの言葉で傷ついたり、頑張りが空回りしたり、
やることなすことが何となく上手くいかなかったり。

そういう時期って誰にでもあると思います。
今は力を抜いて、ゆっくりする時というサインなのかもしれません。

ずっとこれが続くわけではありません。
必ず太陽は上ります。

ゆっくり行きましょう😌🍀

ではまた👍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?