見出し画像

カンがいい奴はこれだから 〜すったもんだの退職日記〜

割引あり

「あのー、もしかしてちょこさん、ここ辞めたりしないですよね?」

君ねぇ、そんな直球に聞くんじゃないよ。

それは本当に、なんていうことのない1日だったはずなのだが。
1ヶ月ぶりにはいったバイトくんちゃんが、いきなりそんなことを言い出した。
おいおいおい。
一応ね、人事関連は正式発表があるまで伏せなきゃいけないんだよ。
わたしから「辞めまーす」、とは言えないんだってば。

ここから先は

492字
この記事のみ ¥ 100〜
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!