見出し画像

note成長記13週目

3月ももう終わりですね。
なんだかんだでnote成長記もちゃんと続けているので、自分偉いじゃんて思います。
成長しているかどうかはともかくとして。

先週比

ビュー数153アップ
いいね数8アップ

どうしたどうした。
みんなiPhoneの話が好きなんだね、とりあえず。

あとはあれですね。
いよいよ4月から始まる八咫烏のアニメ化のおかげで望月がまだ表示されているようですね。
なによりです。
でもみんな、頼むから原作から入ってくれ。
頼むから。

さて、今週はいままでよりちょっと時間が取れそうなので、ちゃんと記事を書いていこうと思いまーす。

では。

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!