見出し画像

note成長記8週目

ぜんぜん記事の書けなかった先週ですが、『望月』パワーが出まくったなという感じがします。
やはり時事にあったものはビュー数増えますね。

先週比

ビュー数 318アップ
スキ数 6アップ

ただのつぶやきにまでスキしてくださって嬉しいかぎりです。
あれですかね、記事はページ開かないといけないけど、つぶやきはさっと読めるのがいいのかな。
これからもたまにつぶやく方針でいこうかしら。

さて、2月も終わりますね。
3月はどうかなーまだ確定申告終わってないから、ろくろく記事を書いていられない気がするんだよなー。
とにかく継続、ということで今週もがんばります。

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!