見出し画像

note成長記10週目

前半はがんばったのに後半でエネルギー切れ、というあるあるでしたが、でも最近の中ではよく記事を書いたほうだと思います。

先週比
ビュー数 52ダウン
スキ数 8アップ

ビュー数が多いのは相変わらず『望月の烏』ですね。
4月からは『烏は主を選ばない』のアニメ化もありますし、「八咫烏シリーズ」の吉川英治文庫賞受賞もありますし、まだまだ話題性は衰えません。
あとはラジオのほうも、聞きに来てくださる方がちらほらいるようで、ありがたい限りです。

さて今週はというと、ちょっと毎日予定が入っているので、ろくすっぽ記事の更新ができない気がします。
まあできるだけがんばりますね。

気がついたら3月もあと三分の二ですよ。
時の流れは早いですねぇ。

放っておいても好きなものを紹介しますが、サポートしていただけるともっと喜んで好きなものを推させていただきます。 ぜひわたしのことも推してください!