見出し画像

自分と向き合うって、苦しい。

前回の投稿から2日、また間があいてしまい

書く気力が日を重ねるごとに小さくなっていくことに気づきました。

もうこの日を逃したら、私の書きたい火は鎮火してしまう!と思い書くことに決めました。


求職中で否が応でも自分と向き合わなければならず、その作業が私にとってはすごく負担が大きくて思ったより疲れてしまっています。

何せ自分が分からない!分からないよー!!!!!

といった様子で、ぐるぐるぐるぐる。


なかなか次が見つからないこともストレスに感じてしまい、憂鬱な日々。



そんな中、子供の習い事先の関係者の方がコロナウイルス陽性になってしまい、保健所がまだ対応できていないということでわが子が濃厚接触者なのか?そうでないのか分からないまま早3日目...

はっきりするまでは自宅で過ごそうと思い、ずっと家の中で過ごしているのですが、なかなかポジティブマインドを保つのが難しいです。



こんな時だから時間をたっぷり与えてもらったと、行動を起こせばいいのに。床と一体化。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?