見出し画像

大変です!!

大変です!
緊急事態です!
どうしましょう!!!

やる気がでません。笑。

だから、とりあえず新作のスタバ
『瀬戸内レモンケーキフラペチーノ』
飲んできましたァ,、'`( ꒪Д꒪),、'`'`,、

飲んだ人いますか?♡

めちゃ美味しくないですか?♡

ちょっとHP戻りましたŧ‹"((。´ω`。))ŧ‹"

だけどまあ、
このジメジメさが気力を失うのか
私がHPなくなってきた時期に
突入してきたのか

困ったもんだ。笑

とりあえず、焼き牡蠣も食べました。笑
これがまためちゃうまい!!!!!!


美味しいものはご機嫌になりますね♡


アスパラとベーコン巻き!
これも美味しいですよねぇ〜


もうやる気でないから
食べるしか思いつきません!!笑

だれか、たすけて。笑

眠れない日もあったので
外を見たら

綺麗な満月が見えました♡

私のHPが徐々にあがります( ˘ ³˘)♥ ゚+。:.゚

今のiPhoneってすごいですね〜
幻想的に撮れる写真がいっぱい^^

みなさんは、写真がすきですか?ॢꈍ૩ꈍ) ॢ

今の私は心がこんな感じ。笑
ぼーーーーーーーーっとしてる。笑
そんな日もあっていいですよね!
別に凹んでるわけでもないけど
なーーーんもしたくない♡笑


明日はシフォンケーキでも
作るかなあ〜。気が向いたら。笑


そんな自分も受け入れて
認めてあげて楽しんでいこっと!笑


こんな雑談も読んでくれて
ありがとうございます♪
みなさんも、ありのままで自分らしく
着飾らないで過ごしてくださいね♡

そんな時は皆さんはどうしてますか?
何かいい方法がありましたら教えてください(o*。_。)oペコッ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?