なんかすごい


何となく読んでみようかなって手に取った小説

何となく行ってみようかなで足を運んだライブハウス

人生の中でなんとなくこれをしてみようかなって気が向いて行動した先でたまに出逢う

「なんか、、すごい」

ちゃんと言葉に表せないけど
こゆとき大体自分のボキャブラリーの無さに嘆く「んんんぐぁぁッ」て

もどかしい気持ちがみぞおち辺りにグルグルして絞り出す感想が大体「なんか、、すごい」

今日も出会ったよ!なんかすごい!に!!
なんかねー世界中の美味いもん一気に食べたみたいな感じだった!!

ほらね!ボキャブラリーやば!!

すごい!!ってモノに出会った時、いつも

「こんなすごいの作った人って何を食べて何を見て何を聞いて生きてきたんだろう」って知りたなる!エッセイ出すか映画にしてほしい
覗いてみたい

自分の手に入れた好きな物をこんなに綺麗に複雑に繊細に昇華して新たに創り出す人っているんだ!

これだから音楽って小説って芸術作品って底なしだわ!!

今日は気分がよくて
この衝撃を忘れたくなくてノートに残した

多分次開いた時は何言ってんだこいつって思うかもしれん

まぁいいや!今日は気分がいいねー!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?