見出し画像

2022.7.13 いつのまにかそこに

お久しぶりですの投稿ということで
まずは近況報告させてもらいます。

noteのほうで以前書いた恋人について
結果をいうと彼女とは復縁も何もありません。

また、5ヵ月前に新たに恋人ができていました。

元カノに未練はなく、過去を楽しい思い出にする事ができ
たまに思い出して上手くいってたらこういう未来があったんだろうかとか
いまどこかで自分といたときより不幸であってほしいなとかちょっと思っています(笑)

仕切り直して、今の彼女について話させてもらいます
彼女とは8歳差あり、まだ彼女は学生です。
出会いはSNSで、僕は大学の頃に韓国語を3年間履修してたのと彼女がKPOP好きなのがあり、
韓国のことで盛り上がり、カフェデートに行くことになりました。
そこから1週間後に付き合いました。

8歳差彼女とは、世代のギャップはやっぱりありますが
不思議と一緒に居て落ち着くというかそんな所です。


そんなこんなで、落ち着いたので報告します
最後に私が一番好きな作家「市川拓司」の
小説の一説をお送りいたします。

「あなたは、一人分の幸福をその手に持っているのよ」
「その幸福を待ち受けている女の子がこの世界のどこかにいるはずだわ。そのことも考えてみて」

T.K


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?