見出し画像

買ってよかった、ナノバブルの出るシャワーヘッド。

最近、テレビでナノバブルの出るシャワーヘッドを見ました。

シャワーヘッドをお湯が通る時、ナノバブルと呼ばれる小さな作り出します。

ナノバブルが毛穴や肌の細かい隙間に入り込み汚れを掻き出します。

手に描いた油性マジックが落ちてしまうパフォーマンスが印象的でした。

筆者はその時楽天の期間限定ポイントを持っていました。

そこで消化のために「楽天でナノバブルの出るシャワーヘッド買おう」と決意したのです。

検索したら、結構あります。

テレビで見たのが欲しかったのですが名前を憶えていません。

そこでレビューサイトを見に行き、

一番評判の良かった田中金属さんの「ボリーナ」という商品を購入することになりました。

田中貴金属ではありません。田中金属です。

届いたシャワーヘッドはそれまで使っていた普通のシャワーヘッドより少し大きめでした。

想像してたような変な重さはまったくありません。

ごく普通のシャワーヘッドと同様です。

私は早速その夜の入浴時に、

「洗顔剤を使わずシャワーで顔を洗ってみる」

ということに挑戦しました。(マスク生活でもうかれこれ1年くらい眉毛しか書いてないのでメイク落としは使いません)

シャワーヘッドを握ってお湯を出しますと、シャワーヘッド全体が細かく振動します。

不快さはまったくありません。

顔全体にシャワーをかけた感じも、普通のシャワーと変わりません。

シャワーをかけながら、軽くくるくると顔を撫でました。

本当にこんなので汚れが落ちたのだろうか。

お風呂から上がって化粧水をつけたときにそれはわかりました。

いまだかつてないほど、お顔がつるつる!

毎回ざらつくのでもう慣れ切っていた顔のざらつきが消え去っていました。

高品質なクレンジングと洗顔料を買ったと思えば、

長期的に見て安上がりだと思いました。

毎日入浴時の洗顔タイムが楽しみです。

これはとてもおすすめ。

みなさんも検討してみてください。

https://hb.afl.rakuten.co.jp/ichiba/1ff79d8f.1114de62.1ff79d90.a725a0d7/?pc=https%3A%2F%2Fitem.rakuten.co.jp%2Ftks01%2Ftk-7007-pa%2F&link_type=hybrid_url&ut=eyJwYWdlIjoiaXRlbSIsInR5cGUiOiJoeWJyaWRfdXJsIiwic2l6ZSI6IjI0MHgyNDAiLCJuYW0iOjEsIm5hbXAiOiJyaWdodCIsImNvbSI6MSwiY29tcCI6ImRvd24iLCJwcmljZSI6MSwiYm9yIjoxLCJjb2wiOjEsImJidG4iOjEsInByb2QiOjAsImFtcCI6ZmFsc2V9


#買ってよかったもの

この記事が参加している募集

サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。