見出し画像

リモートドライブ、小安峡

本日は、

天気は雨と言うことで

友達はレインコートを着用し、

外を歩いてくれました。

画像1

まずダムです!

画像2

真っ白に凍っているように見えるダムですが、

これは凍っておらず、

水の上に雪が残っているだけのようです。

画像3

ダム穴は見えませんでした。

ダム穴がないタイプなのか、

ここから見えないだけなのか、

なにか条件があってダム穴があらわれるのか、

詳しくないのでわかりません。

画像4

まっしろで綺麗ですね。

レアチーズケーキの様です。

おいしそう。


画像6

続いてこちらは温泉!

川全体が温泉なのではなく、

横から噴出しています。

ちなみに入れません。

遊歩道があり、

川に入っても落ち着かないでしょうね。

湯気がでています。

あったかいのか雪が少ない。

画像7

橋から見学された方はカウンターを押してください。

画像8

ともだちと私の二人分、押しました。

これ絶対、連打する人いるよね。

ここは観光地なので結構訪れる人がいるみたいです。

地面に残った雪には、

無数の足跡が付いていました。

この後はヴァナディールで乾杯です。

おつまみはffだけに「おすし」です。

ですしおすし。

サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。