旅の計画。

写真載せられませんでした。

虹の写真が撮れましたが、

車内が映り込んでしまっため掲載できず。


昨日はドライブというより、

主にマップを見ながら経路を調べていました。

話していくうちに、

お互い行く時期について差異をいだいていることがわかりました。

旅では大きく使う派ですが、

準備するもの、

交通費については割引を使用しまくりたいと思います。


私の真の病名は「貧乏性」。

無料のゲームを回しまくり、

夜遅くまでキンドルアンリミテッドを読み漁る。

今回はこれが高じて体調を久しぶりに崩しました。

体重は激減。

体温はびっくりするほど低いです。

社会人として失格ですね。

反省しています。

ゲームも課金者や、

健康な主婦には絶対勝てないのだからほどほどに。


駅には事前に連絡をいれておくことにしました。

多分、なにごともないと祈りたいのですが、

万が一、

この日この時間にこんな人がいますよ、

と、知らせておけば、

まあ、駅員さんは忙しいので覚えていられないでしょうけど、

助けが早く来てもらえるかもしれないからです。


今日も計画の予定です。

私は、横になる時間を取りたいと思います。


本日もお読みいただきありがとうございました。

最近、時間のむだではと思うことがあるのですが、

刀剣乱舞で長谷部の花火ボイスが追加されてから、

長谷部に毎日健康を祈ってもらっています。

「延命息災」で始まるセリフと、

「ほお」で始まるセリフと二種類あります。

私が聞きたいのは「延命息災」のほうで、

引きが悪いとびっくりするほど時間がかかります。


サポートいただけたら、ちょきんぎょが何かを体験して記事にします。