見出し画像

ゲームを資産化

Twitterでは顔文字くらいしか投稿しなくなっちゃいました。。。ちゃんと文章も投稿しよ_(:3」∠)_

タイトルの話ですが、具体的な方法は思いついておりませんので悪しからず_:(´ω`」 ∠):_ ...

まず、前提として私はこの1年でゲームをやる時間が減りました。忙しいからとかじゃなく、なんかやる気が起きなくて。

その理由について、ちょっと考察してみました↓↓↓

1.ゲームを始めると1日使っちゃう。
2.ゲームの時間は生産性0(私の場合)

ゲーム自体は好きだし、楽しめるのですが、如何せん時間を使っちゃう。。。しかもその間の生産性は無し。。。でもやりたい。どうしたもんか🤔

そこで、思いついたのが『ゲーム時間を資産化する』ことです。これ出来たらメッチャ嬉しいし、1日中ゲームしてても怒られない←\_(・ω・`)ココ重要!

ゲームする大義名分が出来れば解決しそうです。

ゲームをプレイすること自体が資産になれば良いんですが🤔

なんかいい方法ありませんか?


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?