見出し画像

日記2

寒い!!!

寒い!寒い!寒すぎる!!
でも寒くなったらお風呂が気持ちいのよね
シャワーしか浴びんのやけどな!!!
ほほほっほっほ!

まぁ本日バイトやったんですけども
バイト先の休憩室にね紅茶のティーバック(決してエロくはない)が大量に置かれていて
飲んでみたのがコレ

ん?
ヌワラエリヤ.....??
なんじゃそれ!!!

なんやその名前は
舐めとるんか
君、舐めとるんか。

「それ何飲んでるの?」って聞かれた時
「ん?ヌワラエリヤ」ってなんか言いたくないやん、ダージリンとか言いたいやん
まぁティーバックの中にダージリンもあったけどヌワラエリヤを選びました、僕は。

味の方は美味しかた、普通においしかた、緑茶に近い感じかな、オシャ緑茶。
ほな緑茶でええやんって話なんやけどね
飲めたらなんでもええわ(暴論)

でもまぁ、美味しいと感じるのも、寒さあってのおかげかな....

あ!!まって!あ!!うわ!!あ!!
小さい冬みーつけた!!
やった!!見つけたぞ!みんな!
これがワンピースか!!
うおおおおおおおおおお!!!!

とまぁ今日はそんな1日でした。
寒くて億劫な冬ですが、今年は冬の小さいいいところを見つけながら過ごすのもいいんじゃないですかね。

おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?