見出し画像

今年やりたいこと すすんでる??

実家の蝋梅(ロウバイ)もこんな感じで咲いています。
春は黄色い花が多いですよね。

さて、2月の中旬から顔にぶつぶつができ始め、そのうち顔が赤く腫れてしまって、さぁ大変という状況に。ステロイドじゃないと収まらないほど。今は弱いお薬も終わり。自己免疫で、復活を目指しています。

仕事柄、私の周りにはパソコン7台、モニター6台もあるせいか、電磁波の影響って大きいのかなーって思い始めています。

だって、ヨガして、お食事まぁまぁ気を付けているし、なのに、以外と免疫力が低い人がかかる病気にかかることがある。

それって、あと考えられるのが電磁波。そこで、測定器を買ってみた。
やっぱり。。。

どうすればいいかを試案中。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?