見出し画像

「はじめてのチウ」【ダイの大冒険を語りたい 第26回】5/29(土)第34話

  ※Facebook用に書いたものの転載です。当初は友人や趣味の仲間向けに『ダイの大冒険』を知ってほしい、というつもりで書いた記事となりますことをご了承ください。  

第34話は「ロモス武術大会」久しぶりのマァム登場です。久しぶりと言っても劇中では別れてから2週間くらいなのですが、視聴者は激闘続きで随分経ったような気がしています。前回旧衣装の偽マァムが登場して、今回は新衣装。うまい見せ方ですね。どうも読者投稿を基にした衣装らしいです。当時の有名格闘ゲームの影響が色濃く出ています。

画像1

どうみてもザンギエフにしか見えないゴメスも登場。

画像4


そして、重要キャラで初登場のチウ、なかなか名台詞も多い器の大きい男なのです。

「あのマァムさんの豊満かつ清からな胸を汚れた指でつつきおって・・!!!この通りすがりの変質者めっ!!!」

画像3

さすがにアニメでは変更されてしまいました。

さて、次回第35話は「決勝戦の異変」やっぱり『ダイの大冒険』、普通に天下一武道はやらせてくれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?